« 福浦 | トップページ | 福浦 »
4/6(水曜日)天気:快晴 気温:18℃ 水温:15℃透明度:8m 海況:凪本日はファンダイブチームとAI講習チームとで、「江之浦」に潜ってきました。「AI」とは、アシスタントインストラクターの事です。桜、いい感じに咲いてきました!今週末が見ごろですかね?水中も春らしくなってきております。ウミウシも各種チラホラ。ダンゴも出てきておりますが、本日は残念ながら確認できず・・・
2011年4月 6日 (水) 江之浦 | 固定リンク