« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
5/4(水曜日)天気:快晴 気温:20℃ 水温:16℃透明度:5~8m 海況:ややうねり本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。気温20℃!水温はもう少しで17℃(16.9℃)!いい感じになってきました!水質はいい感じですが、うねりで巻き上がってました。水面までのびるホンダワラ、荘厳な雰囲気です。
2011年5月 4日 (水) 江之浦 | 固定リンク