5/10(水曜日)
天気:晴れ 気温:27℃ 水温:14℃
透明度:8~10m 海況:凪
本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、
「江之浦」に潜ってきました。
日中お天気はもってくれ、雨になる事はありませんでした。
気温は高く、夏って感じでした。
透明度も良く、太陽光線もいい感じで気持ちよい水中でした。
アオリイカの産卵床、まだイカや卵ははあまり付いていませんが、
少し前に産まれたメバルやハゼの稚魚が隠れていました。
大きく成長したホンダワラはまるでジャイアントケルプ!
イシモチもいっぱい群がっていましたよ。