« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
6/5(日曜日)天気:くもり 気温:24℃ 水温:21℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。前回、海況不良で中止になった時の方々でダイビング。本日はものすごく良い海況でした!!透明度はやや落ちでしたが問題なし!!元気なソラスズメやクマノミに大喜び!!イシモチやタナゴの群れや群がりに感動!!初めてのウミウシにビックリ!!とにかくダイバー誕生、おめでとうございます。
2011年6月 7日 (火) 江之浦 | 固定リンク