« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
6/5(日曜日)天気:くもり 気温:25℃ 水温:20℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。ダイバー誕生!!水温は上がってはいますが、油断すると冷えますね。外気温にも左右され易いので要注意!!透明度もまだまだ安定しません。本日は若干落っこちてしまいましたね。ただ、魚の群れ(群がり)は凄いですよ~
2011年6月 6日 (月) 江之浦 | 固定リンク