« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »

2011年6月 4日 (土)

江之浦

6/4(土曜日)
天気:快晴 気温:26℃ 水温:20℃
透明度:8m 海況:ややうねり

本日はOWD講習チームと中性浮力が上手になるPPB講習チームとで、
「江之浦」に潜ってきました。

本日の透明度は良い感じにキレイになってきました。
イシモチ、いっぱい群がっていますね~
ボラの大群には圧巻でした。
チャガラの赤ちゃんは可愛いです!!
夏って感じの海でした!!

1_4

|

« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »

江之浦」カテゴリの記事