« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
6/4(土曜日)天気:快晴 気温:26℃ 水温:20℃透明度:8m 海況:ややうねり本日はOWD講習チームと中性浮力が上手になるPPB講習チームとで、「江之浦」に潜ってきました。本日の透明度は良い感じにキレイになってきました。イシモチ、いっぱい群がっていますね~ボラの大群には圧巻でした。チャガラの赤ちゃんは可愛いです!!夏って感じの海でした!!
2011年6月 4日 (土) 江之浦 | 固定リンク