« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
6/3(金曜日)天気:晴れ 気温:23℃ 水温:20℃透明度:5~8m 海況:うねり少し本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。多少のうねりはあるものの、透明度も良く、のんびりダイビングを楽しむことが出来ました。生物も多く、水中はとてもにぎやかになってきました。近場の真鶴でこれだけお魚が観れるんです。伊豆に行ったら凄いことになりますよ!!
2011年6月 3日 (金) 江之浦 | 固定リンク