« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
6/2(木曜日)天気:雨 気温:19℃ 水温:20℃透明度:5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。なんだか寂しくなるくらい、僕らだけでした。プライベートビーチ気分って感じではないですね。さて、雨のお天気でしたが「意外と寒くない。」透明度、良くはないのですが「意外と見えますね。」近場の海ですが「意外と魚いっぱいいますね。」感動いっぱいのうみでした。
2011年6月 2日 (木) 江之浦 | 固定リンク