« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
7/26(火曜日)天気:晴れ 気温:32℃ 水温:25℃透明度:10~12m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。本日の参加者の1/3は60歳以上でした。皆さんお元気です!!台風が去った後のお土産が沢山。南方系のお魚が台風で運ばれてきたようです。水温も透明度も良く、快適なダイビングでした。
2011年7月26日 (火) 江之浦 | 固定リンク