« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
7/25(月曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:23℃透明度:8~10m 海況:良好本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。天気も海況も良く、最高のダイビング日和でした。お魚もいっぱいですが、まだまだウミウシもいますね。キイロウミコチョウは小さくてかわいいですが、初めてのダイビングの方々には小さすぎますかねぇ?
2011年7月25日 (月) 江之浦 | 固定リンク