« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
9/18(日曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃透明度:5m 海況:うねり本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。とにかく潜れてよかった。台風が心配で心配で・・・明日も心配。クマノミ、ソラスズメダイ、トゲチョウ、アイゴ、ボラ、ハナハゼいっぱいと、昨日よりも海況は良かった感じでしたね。
2011年9月18日 (日) 江之浦 | 固定リンク