« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
9/17(土曜日)天気:雨 気温:28℃ 水温:26℃透明度:10m 海況:うねり本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。台風の影響が心配でしたが、うねりが少々ある程度で透明度も良好でした。ハナハゼ、ダテハゼ、テッポウエビをじっくり観察したり、タコベラ、ニジギンポ、クマノミなどの観察もしました。
2011年9月17日 (土) 江之浦 | 固定リンク