« 福浦 | トップページ | 福浦 »
10/27(木曜日)天気:快晴 気温:17℃ 水温:21℃透明度:6m 海況:ややうねり本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。昨日は新しく出来た食堂がお休みでしたが、本日はダイビング後、食堂でお腹いっぱい。行列の出来ていた食堂でした。アフターダイブも大切ですよね。
気温ほど寒さを感じない快適な日でした。
2011年10月27日 (木) 福浦 | 固定リンク