« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
2/25(土曜日)天気:雨~快晴 気温:10℃ 水温:15℃透明度:10~15m 海況:凪本日はOWDチームと、ファンダイブチームとで、「大瀬崎」に潜ってきました。
真鶴は思った以上にうねりがあり、残念ながらクローズ…なので、西伊豆に移動しました。
到着と同時に雨がやみ快適にすごせました。
2012年2月25日 (土) 大瀬崎 | 固定リンク