« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月22日 (木)

江之浦

3/22(木曜日)
天気:晴れ 気温:17℃ 水温:16℃
透明度:6~8m 海況:凪

本日はPPB講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

中性浮力はダイビングで最も大切なスキルのひとつ。
ライセンス取得された是非ご参加下さい!

本日は海況も天気も最高!!
ただ、やや透明度は下り坂。
春らしく水中のプランクトン増殖中ですかね。

栄養満点!!

これからお魚もグッと増えてきますよ~

1

|

2012年3月20日 (火)

福浦

3/20(日曜日)
天気:くもり 気温:14℃ 水温:16℃
透明度:12m 海況:良好

本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。

ダイバー誕生!!
海況も良く、のんびりダイビングができました。
この時期ならではのダンゴウオも観察できました。

P2260049_2

|

2012年3月18日 (日)

江之浦

3/18(日曜日)
天気:くもり 気温:16℃ 水温:16℃
透明度:8~10m 海況:うねり少々

本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。

ムカデミノウミウシいっぱいですね!
この時期ならではのちっちゃいダンゴウオ、
可愛かったです!!

これから中村征夫さんの講演会です!!

P5270058

|

2012年3月13日 (火)

江之浦

3/13(火曜日)
天気:くもり 気温:9℃ 水温:17℃
透明度:10~15m 海況:凪

本日はAD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

水温17℃、どうしちゃったんでしょう?
ヒメギンポの求愛、ウミウシの交接、
カワハギの縄張り争い。
なかなか良いナチュラリストでした。
生物の行動を観察するダイビングもなかなか良いものです。

P5270003

|

2012年3月11日 (日)

江之浦

3/11(日曜日)
天気:曇り 気温:11℃ 水温:15℃
透明度:8m 海況:凪
本日はAIチームで、「江之浦」に潜ってきました。

AIとはアシスタントインストラクターの略。
本日認定!
おめでとうございます!

次はOWSIですか?

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »