« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »
3/22(木曜日)天気:晴れ 気温:17℃ 水温:16℃透明度:6~8m 海況:凪本日はPPB講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。中性浮力はダイビングで最も大切なスキルのひとつ。ライセンス取得された是非ご参加下さい!
本日は海況も天気も最高!!ただ、やや透明度は下り坂。春らしく水中のプランクトン増殖中ですかね。
栄養満点!!
これからお魚もグッと増えてきますよ~
2012年3月22日 (木) 江之浦 | 固定リンク
3/20(日曜日)天気:くもり 気温:14℃ 水温:16℃透明度:12m 海況:良好本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。ダイバー誕生!!海況も良く、のんびりダイビングができました。この時期ならではのダンゴウオも観察できました。
2012年3月20日 (火) 福浦 | 固定リンク
3/18(日曜日)天気:くもり 気温:16℃ 水温:16℃透明度:8~10m 海況:うねり少々本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。ムカデミノウミウシいっぱいですね!この時期ならではのちっちゃいダンゴウオ、可愛かったです!!
これから中村征夫さんの講演会です!!
2012年3月18日 (日) 江之浦 | 固定リンク
3/13(火曜日)天気:くもり 気温:9℃ 水温:17℃透明度:10~15m 海況:凪本日はAD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。水温17℃、どうしちゃったんでしょう?ヒメギンポの求愛、ウミウシの交接、カワハギの縄張り争い。なかなか良いナチュラリストでした。生物の行動を観察するダイビングもなかなか良いものです。
2012年3月13日 (火) 江之浦 | 固定リンク
3/11(日曜日) 天気:曇り 気温:11℃ 水温:15℃ 透明度:8m 海況:凪 本日はAIチームで、「江之浦」に潜ってきました。
AIとはアシスタントインストラクターの略。 本日認定! おめでとうございます!
次はOWSIですか?
2012年3月11日 (日) 江之浦 | 固定リンク