« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
3/20(日曜日)天気:くもり 気温:14℃ 水温:16℃透明度:12m 海況:良好本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。ダイバー誕生!!海況も良く、のんびりダイビングができました。この時期ならではのダンゴウオも観察できました。
2012年3月20日 (火) 福浦 | 固定リンク