« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
3/18(日曜日)天気:くもり 気温:16℃ 水温:16℃透明度:8~10m 海況:うねり少々本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。ムカデミノウミウシいっぱいですね!この時期ならではのちっちゃいダンゴウオ、可愛かったです!!
これから中村征夫さんの講演会です!!
2012年3月18日 (日) 江之浦 | 固定リンク