« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
3/13(火曜日)天気:くもり 気温:9℃ 水温:17℃透明度:10~15m 海況:凪本日はAD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。水温17℃、どうしちゃったんでしょう?ヒメギンポの求愛、ウミウシの交接、カワハギの縄張り争い。なかなか良いナチュラリストでした。生物の行動を観察するダイビングもなかなか良いものです。
2012年3月13日 (火) 江之浦 | 固定リンク