« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »

2012年3月13日 (火)

江之浦

3/13(火曜日)
天気:くもり 気温:9℃ 水温:17℃
透明度:10~15m 海況:凪

本日はAD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。

水温17℃、どうしちゃったんでしょう?
ヒメギンポの求愛、ウミウシの交接、
カワハギの縄張り争い。
なかなか良いナチュラリストでした。
生物の行動を観察するダイビングもなかなか良いものです。

P5270003

|

« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »

江之浦」カテゴリの記事