« 福浦 | トップページ | 根府川 »
3/22(木曜日)天気:晴れ 気温:17℃ 水温:16℃透明度:6~8m 海況:凪本日はPPB講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。中性浮力はダイビングで最も大切なスキルのひとつ。ライセンス取得された是非ご参加下さい!
本日は海況も天気も最高!!ただ、やや透明度は下り坂。春らしく水中のプランクトン増殖中ですかね。
栄養満点!!
これからお魚もグッと増えてきますよ~
2012年3月22日 (木) 江之浦 | 固定リンク