« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »
4/29(日曜日)天気:快晴 気温:22℃ 水温:18℃透明度:6~7m 海況:うねり本日はライセンス取得チームで、「江之浦」に潜ってきました。海、良い感じです。魚も徐々に増えつつある感じですね。これからもっと楽しみな真鶴でした。本日はお天気も良く、ログ付け、器材のパッキング後も海を見ながら談笑。なかなか素敵な時間でした。
2012年4月29日 (日) 江之浦 | 固定リンク
4/27(金曜日)天気:くもり 気温:16℃ 水温:17℃透明度:8m 海況:うねり本日はライセンス取得チームで、「ヨコバマ」に潜ってきました。真鶴エリアは全て海況悪くクローズ・・・の為伊豆に行きました。伊豆もうねりがありましたが水温もあたたかく、透明度もかなり良くなってきているので良い感じでした。
2012年4月27日 (金) ヨコバマ | 固定リンク
4/25(水曜日)天気:晴れ 気温:19℃ 水温:16℃透明度:3~10m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。浅場の透明度は3mでしたが、深場は良い感じ。イシモチも浅場に群がりはじめております。水温も上昇!!良い感じです!
2012年4月25日 (水) 江之浦 | 固定リンク
4/22(日曜日)天気:雨 気温:12℃ 水温:15℃透明度:5~8m 海況:うねり少し本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。久々に人の多い「江之浦」でした。春濁りは少しずつ回復傾向。外気温は低かったですが、水温はあたたかかったです。1センチのダンゴウオ、可愛かったです。マイブームのパンダホヤも可愛い!!
2012年4月22日 (日) 江之浦 | 固定リンク
4/18(水曜日)天気:快晴 気温:19℃ 水温:15℃透明度:2m 海況:凪本日はレスキュー講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。春らしい陽気、水面スキルで日焼けしてしまいました。のんびり平日にレスキュー講習。透明度がイマイチのこの時期には丁度いいですね。
2012年4月18日 (水) 江之浦 | 固定リンク
4/17(火曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:15℃透明度:3~5m 海況:うねり少し本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度は相変わらずですが、水温はあがってきました。のんびり潜って、のんびり昼食。平日はいいですね~
2012年4月17日 (火) 江之浦 | 固定リンク
4/14(土曜日)天気:くもり 気温:14℃ 水温:14℃透明度:3~4m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。透明度はイマイチですね。本日はお天気もイマイチでしたが、春になり、あたたかくなり、G/W前にダイバー認定目指し、真鶴の海にもダイバー増えてきました。
2012年4月14日 (土) 福浦 | 固定リンク
4/1(日曜日)天気:晴れ 気温:13℃ 水温:14℃透明度:3~5m 海況:うねり本日はファンダイブチームで、「根府川」に潜ってきました。透明度がイマイチなので、ホームまでは遠いですね~「根府川」は震災で崩れた旧根府川駅のホームの残骸がみれます。ただこの時期の透明度と水温ではちょっと厳しかったなぁ。
海中林はすごかったですよ!!
2012年4月 1日 (日) 根府川 | 固定リンク