« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
4/1(日曜日)天気:晴れ 気温:13℃ 水温:14℃透明度:3~5m 海況:うねり本日はファンダイブチームで、「根府川」に潜ってきました。透明度がイマイチなので、ホームまでは遠いですね~「根府川」は震災で崩れた旧根府川駅のホームの残骸がみれます。ただこの時期の透明度と水温ではちょっと厳しかったなぁ。
海中林はすごかったですよ!!
2012年4月 1日 (日) 根府川 | 固定リンク