« 江之浦 | トップページ | ヨコバマ »
4/25(水曜日)天気:晴れ 気温:19℃ 水温:16℃透明度:3~10m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。浅場の透明度は3mでしたが、深場は良い感じ。イシモチも浅場に群がりはじめております。水温も上昇!!良い感じです!
2012年4月25日 (水) 江之浦 | 固定リンク