« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
4/22(日曜日)天気:雨 気温:12℃ 水温:15℃透明度:5~8m 海況:うねり少し本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。久々に人の多い「江之浦」でした。春濁りは少しずつ回復傾向。外気温は低かったですが、水温はあたたかかったです。1センチのダンゴウオ、可愛かったです。マイブームのパンダホヤも可愛い!!
2012年4月22日 (日) 江之浦 | 固定リンク