« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
4/17(火曜日)天気:晴れ 気温:20℃ 水温:15℃透明度:3~5m 海況:うねり少し本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度は相変わらずですが、水温はあがってきました。のんびり潜って、のんびり昼食。平日はいいですね~
2012年4月17日 (火) 江之浦 | 固定リンク