« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
4/18(水曜日)天気:快晴 気温:19℃ 水温:15℃透明度:2m 海況:凪本日はレスキュー講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。春らしい陽気、水面スキルで日焼けしてしまいました。のんびり平日にレスキュー講習。透明度がイマイチのこの時期には丁度いいですね。
2012年4月18日 (水) 江之浦 | 固定リンク