« ヨコバマ | トップページ | 大瀬崎 »
4/29(日曜日)天気:快晴 気温:22℃ 水温:18℃透明度:6~7m 海況:うねり本日はライセンス取得チームで、「江之浦」に潜ってきました。海、良い感じです。魚も徐々に増えつつある感じですね。これからもっと楽しみな真鶴でした。本日はお天気も良く、ログ付け、器材のパッキング後も海を見ながら談笑。なかなか素敵な時間でした。
2012年4月29日 (日) 江之浦 | 固定リンク