« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »

2012年4月27日 (金)

ヨコバマ

4/27(金曜日)
天気:くもり 気温:16℃ 水温:17℃
透明度:8m 海況:うねり

本日はライセンス取得チームで、「ヨコバマ」に潜ってきました。

真鶴エリアは全て海況悪くクローズ・・・の為伊豆に行きました。
伊豆もうねりがありましたが水温もあたたかく、
透明度もかなり良くなってきているので良い感じでした。

2

|

« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »

ヨコバマ」カテゴリの記事