« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
4/27(金曜日)天気:くもり 気温:16℃ 水温:17℃透明度:8m 海況:うねり本日はライセンス取得チームで、「ヨコバマ」に潜ってきました。真鶴エリアは全て海況悪くクローズ・・・の為伊豆に行きました。伊豆もうねりがありましたが水温もあたたかく、透明度もかなり良くなってきているので良い感じでした。
2012年4月27日 (金) ヨコバマ | 固定リンク