« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
5/7(月曜日)天気:快晴 気温:23℃ 水温:19℃透明度:8~10m 海況:ややうねり本日はOWDチームで、「江之浦」に潜ってきました。
海はまだうねりありますが、かなり回復しました。透明度も良くなり、かわいいクマノミや、美味しそうなマダイにイシダイを観察。
次はAOWですね。
2012年5月 7日 (月) 江之浦 | 固定リンク