« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
5/23(水曜日)天気:快晴 気温:19℃ 水温:25℃透明度:8m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「大瀬崎」に潜ってきました。残念ながら近場の真鶴エリアは海が悪くクローズ。西伊豆の方に移動しました。流石伊豆ですね~。でっかいマアジにカサゴにカレイ。お腹がすいてきちゃう生物や、綺麗なキンギョハナダイの乱舞。アオリイカの産卵まで、初心者講習?と言いたい位の生物の多さでした。
2012年5月23日 (水) 大瀬崎 | 固定リンク