« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
5/4(金曜日)天気:快晴 気温:23℃ 水温:20℃透明度:3~5m 海況:凪本日OWDチームで、「大瀬崎」に潜ってきました。
真鶴は昨日の低気圧の影響でまだクローズ。早く回復してほしいですね。東伊豆の海況もいまいちなので、大瀬崎は夏なみに混んでましたね。そして、夏なみに水温も気温もあたたかく、ウエットでも快適でした。
2012年5月 4日 (金) 大瀬崎 | 固定リンク