« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »
6/30(土曜日)天気:晴れ 気温:29℃ 水温:21℃透明度:3m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。暑くなってきました。夏ですね。水分補給、塩分補給大切ですよね。
2012年6月30日 (土) 江之浦 | 固定リンク
6/28(木曜日)天気:晴れ 気温:25℃ 水温:21℃透明度:10~12m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。なかなか透明度よかったです。砂地では様々なお魚観察。本日海洋実習初日なのに中性浮力バッチリ。20~30本潜られている方かと思えちゃうぐらいでした。
2012年6月28日 (木) 福浦 | 固定リンク
6/24(日曜日)天気:曇り 気温:24℃ 水温:20℃透明度:0.5~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。海は凪いでいたんですけどね~透明度が浅場は良くなかったです。下にいけば5mですが緑というか茶色っぽい感じ。はぐれてしまわない様にライトは必ず携行。
そんな海でもお魚はわんさか!講習生の方はびっくりだったようです。
2012年6月24日 (日) 江之浦 | 固定リンク
6/27(水曜日)天気:曇り 気温:24℃ 水温:21℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。「嵐を呼ぶ男」2回の講習が2回とも台風に当たってしまうとは!しかもこの時期に!!でも今日は凪の海況でよかったです。
無事ダイバー認定!!
おめでとうございます。
6/9(土曜日)天気:曇り 気温:20℃ 水温:21℃透明度:5~8m 海況:ややうねり本日はファンダイビングチームで、「福浦」に潜ってきました。予報より風が変わらず、ややうねりのある中でしたが、アオリイカの産卵バッチリ!!近年で一番のあたり年だそうですよ。フォト派もじっくり撮影できました。2本目はタコも登場。夢の共演でした。
2012年6月 9日 (土) 福浦 | 固定リンク