« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
6/27(水曜日)天気:曇り 気温:24℃ 水温:21℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。「嵐を呼ぶ男」2回の講習が2回とも台風に当たってしまうとは!しかもこの時期に!!でも今日は凪の海況でよかったです。
無事ダイバー認定!!
おめでとうございます。
2012年6月24日 (日) 江之浦 | 固定リンク