« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
7/30(月曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:22℃透明度:6~8m 海況:風波本日は中性浮力が上手になる講習、PPBチームと、ファンダイビングチームとで、「福浦」に潜って来ました。クマノミにミツボシクロスズメダイ、可愛いですね。カゴカキダイを見ると夏って感じがします。ニザダイの群れはすごいですね。みなと食堂は平日でもいっぱいですね。
2012年7月30日 (月) 福浦 | 固定リンク