« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
7/26(木曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:23℃透明度:8m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。
透明度回復ですね!ビーチも賑わっています。お魚もいっぱいですが、ウミウシもいろいろです。
2012年7月26日 (木) 江之浦 | 固定リンク