« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
7/29(日曜日)天気:晴れ 気温:31℃ 水温:23℃透明度:4~8m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。連日暑い日が続きます。熱中症対策、しっかりしないといけませんね。透明度は、浅場と深場で差がありますが、この時期の真鶴エリアらしい?感じですね。生物はいっぱいです。イシモチ群がっています。クマノミも可愛いですね~
2012年7月29日 (日) 江之浦 | 固定リンク