« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
7/7(土曜日)天気:雨 気温:20℃ 水温:23℃透明度:6m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜って来ました。海況は良いものの透明度はまだまだイマイチですね。生物は日に日に増えている気がします。夏ですね~。
2012年7月 7日 (土) 江之浦 | 固定リンク