« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
7/3(火曜日)天気:晴れ 気温:25℃ 水温:21℃透明度:5m 海況:凪本日はOWD講習チームとPPB講習チームとで、「江之浦」で潜って来ました。ハナハゼやアオヤガラ等、夏らしい生物もかなり増えてきました。これからますます楽しみですね。
2012年7月 3日 (火) 江之浦 | 固定リンク