« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
7/1(日曜日)天気:晴れ 気温:26℃ 水温:20℃透明度:6m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。イシモチにタコにメバル、オハグロベラにヤマドリ。近場の海でも色々観察できますね。伊豆はもっとすごいですよ。いきなりリゾートよりも次は伊豆へGO。
2012年7月 1日 (日) 江之浦 | 固定リンク