« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
8/3(金)天気;晴れ 気温;32℃ 水温;24℃透明度;約10m 海況;ややうねりあり
夏です海の中は気持ち良い季節です
南にある台風の影響でややうねりはありましたが、漁礁にはハタタテダイなどの小魚たちが群れ、砂地にはホタテウミヘビが顔を出していたり、サビハゼがわんさかいました。
アオリイカのつがいにも会いました。産卵床に卵はついていますが、ハッチアウトはまだのようです。
担当;西村
2012年8月 3日 (金) 福浦 | 固定リンク