« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/27(月曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:27℃透明度:8m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。ファンダイビングチームは、「岩」に潜ってきました。浅場のアオリイカの子供たち、可愛いです。イソギンチャクについているクマノミの子供に、ミツボシクロスズメダイの赤ちゃんも可愛いですね。時折川のように流れるイワシも圧巻です。岩ではカイワリやカンパチも!!なかなか近場の海も侮れませんね。
2012年8月27日 (月) 江之浦, 岩 | 固定リンク