« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/23(木曜日)天気:晴れ 気温:31℃ 水温:26℃透明度:6~8m 海況:風波本日はOWD講習チームと、ファンダイビングチームとで、「福浦」に潜ってきました。ソラスズメダイにチョウチョウウオ、増えてきましたね。カゴカキダイを観ると夏って気になります。近場の海は朝ゆっくり、帰りも早い。なかなか捨てがたい、非常に楽しいポイントですよ。ただ、伊豆の魚の多さや透明度には負けますけどね。ゆったり、まったり感は真鶴の勝ちかな?
2012年8月23日 (木) 福浦 | 固定リンク