« 江の浦 | トップページ | 江之浦 »
8/15(水曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃透明度:10m 海況:なぎ本日はOWD講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。お盆です。お天気最高!海峡もGOOD!透明度も良くなりました。そんな近場の海での講習。お魚もいっぱい見れましたよ。
2012年8月15日 (水) 江之浦 | 固定リンク