« 江の浦 | トップページ | 江之浦 »

2012年8月16日 (木)

江之浦

8/16(木曜日)
天気:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃
透明度:10~12m 海況:凪

本日はOWD講習チームとファンダイビングチームとで、
「江の浦」に潜ってきました。

お盆ですが人の少なめの浜でした。
水面には「アンドンクラゲ」出没。
フードは保温だけでなく保護の為にも必要ですね。
しっかりと水面も確認しましょう。

さて、水中はお魚てんこ盛り。
ベニカエルアンコウにミナミハコフグ。
フウライチョウチョウウオにミゾレチョウチョウウオ。
かわいいキンチャクダイの幼魚にコブダイの幼魚。
この夏生まれのアオリイカベイビーの大群。

ファンダイビングは楽しいですね~

1

|

« 江の浦 | トップページ | 江之浦 »

江之浦」カテゴリの記事