« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/9(木曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃透明度:5m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜って来ました。天気良し、海況良し、いい感じの海でした。お魚もいっぱいです。大きな人懐っこいイシダイや、可愛らしいクマノミやソラスズメダイいっぱいです。イシモチの口内保育も見ごろですね。
2012年8月 9日 (木) 江之浦 | 固定リンク