« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
8/19(日曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:26℃透明度:7~10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度、時間によってすごい変化です。水中ライトは携行しましょう。「自分はここにいます!」ってアピールになりますからね。早く透明度も水温も安定していい海の、秋来ないかなぁ。今いっぱい観れている稚魚達が、グングン成長して、ものすごい魚群になった状態を観察できますからね。今から待ち遠しいです。
2012年8月19日 (日) 江之浦 | 固定リンク