« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
8/6(月曜日)天気:曇り時々雨 気温:30℃ 水温:26℃透明度:5m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。半年以上のブランクダイバーも本日は大歓迎。久しぶりにスキルをいっぱいやって頂きました。みなさんお上手でびっくり。水中は赤ちゃんだらけ。ただ、昨日までうねりがひどかった為、ハナタツとカエルアンコウは不明でした。残念。
2012年8月 6日 (月) 江之浦 | 固定リンク