« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/12(日曜日)天気:晴れ 気温:31℃ 水温:26℃透明度:5~6m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。ダイバー誕生!!おめでとうございます。皆さん浮力調整もお上手でした。是非、さらにレベルUP目指してくださいね。
2012年8月12日 (日) 江之浦 | 固定リンク