« 江之浦 | トップページ | 江の浦 »
8/13(月曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。お盆なので道は流石に混んでいましたね。ですが、海はガラガラ。しかも、ベタ凪。そして、透明度は回復して10m!!なかなか素敵なコンディションの一日でした。
2012年8月13日 (月) 江之浦 | 固定リンク