« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/17(金曜日)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。海峡は穏やかでしたが、透明度が元通りに。でもお魚は相変わらずてんこ盛り。可愛い幼魚が沢山です。秋に向かって大きく成長しておくれ。
2012年8月17日 (金) 江之浦 | 固定リンク