« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
8/29(水曜日)天気:快晴 気温:32℃ 水温:27℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームとファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。アオヤガラ、小さい個体から大きな個体までどんどん成長しているのがよくわかりますね。本日はヘラヤガラまで観察できました。ハナタツも元気でした。アンドンクラゲ、本日は1個体確認。フードは必ず着用しましょうね。
2012年8月29日 (水) 江之浦 | 固定リンク